べりぃべりぃなおにぎりブログ う~ん・・・・

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



う~ん・・・・

土曜日からず~っとお腹張りっぱなしです・・・。

動き過ぎでしょうか・・・。

今日も天気がすこぶるよろしいので散歩がてら郵便局に行く予定でしたが、あまりの張りように断念。

出血とかはないので、切迫早産の可能性はないと思うんだけど、
横になって休んでも張りまくりです。

張り止めのお薬貰っているので、寝る前に飲んでいますが、張ったまま。

張ってるってどんな感じ~??と妹に聞かれたのですが、
経産婦さんならわかると思いますが、
私の場合はお腹がズーンと重くて、重度の便秘のような感じです。

あんまり続くようなら受診したほうがいいよなぁ~。

チビたん、どうしてるかなぁ?

お腹、結構しんどいです・・・。゜(゚´Д`゚)゜。






COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
