べりぃべりぃなおにぎりブログ もしや、これがそうなのかい?

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしや、これがそうなのかい?

なんでしょう、
水の入ったコップがあるとします。
そこにストローを差し、息をふーっと吹きかけると、水がぷくぷくって泡が立ちますよね。

そんな感じでした、 初胎動は(*´∀`)

もしやこれか??と思ったのが先週末。
お腹が空いてるからなかなぁ?とか、腸が動いたんだなぁって思ってたら、黙ってTVを見てる時なんかに結構なるので、
もしや胎動!?と思い、

「もう一回やってぇ~( 〃▽〃)ノ 」とお腹をポンポンと叩くと、
数秒後やってくれちゃいました!!

もうね、感動とかそんなんじゃなくて、
「か・・・かわいい~~~~!!∪´∀`)」と愛しさ倍増で、
こんな幸せな気持ちは今まで生きてきて味わった事がないというくらい!
きっと、生まれたらこの何倍も感動して愛しくてたまらないんだろうなぁ。
でもコウジさんがお腹に耳を当てるとシーン・・・とするベビ。
「あれ?寝たか?寝ちゃったかな!?なんだよぉ~!勝手なヤツだなぁ~」と笑ってました。
そりゃあなたと私の子だもの、寝たい時に寝る!子なんでしょうよ・・・。

でも今から陣痛の痛さ、後産の辛さ、会陰切開の事を思うと恐くてびびったりするのです。・゚・(ノД`)・゚・。
びびるというよりは、耐えにゃいかんのだな、耐えにゃ・・・と自分で自分に言い聞かせています。
そしてベビには「いい子だからポンって出て来るんだよ!頭おっきくなったらダメだよぉ~!」と言い聞かせています。

はて、親のいう事をどれだけ聞いてくれるイイ子ちゃんでしょうか。

楽しみでもあります。



スポンサーサイト

COMMENTS

バッチグーさんへ

そうなんだなぁ、枕が変わると全然寝れない私…
ぶっちゃけ、実家に帰っても寝れません(TдT)
自分ちなら果てしなく寝れるのになぁ。旅先やキャンプが一番困ります。
麻重ちゃん似なら朝まで元気に喋ってるんでないべか? 俺の友達は聴診器をもらってきて毎日鼓動を聞いていたそうです(^o^)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。