べりぃべりぃなおにぎりブログ ローソクを用意する。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローソクを用意する。

昨夜、バッチグー!さんより、


「ローソクを1本用意してください」

というメールが来ました。

家中探しましたが、結婚式の時のキャンドルサービスで使った超デカイのしかなく、小さいのを1本という事でアロマ用があったので用意しました。

ムチはいらない というので、

なんだろ?黒魔術か・・・・!?とドキドキしながらローソクを見ていました。
遠隔操作で火が点くんじゃないか!?とか、いろいろ頭の中をぐるぐる。

すると22時頃、ケーキを1箱持って帰って来たコウジさん。

「誰かわかんないんだけど、会社にケーキが届けてあったんだよ。こうちゃんにって言ったって。」

「あぁぁぁぁ!!!!━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!! それはバッチグー!さんだよ!!間違いないよ!!だってローソク1本用意してってメールきてたもん!」

「バッチグー!さんか!粋なことするなぁ~゚・*:.。. .。.:*・゜」



cake44n9c


そう、4月4日は愛するコウジさんのバースディです(´∀`*)ウフフ

いくつになってもお祝いしてもらって嬉しそうです。

バッチグー!さん、本当に本当にありがとうございます!!



スポンサーサイト

COMMENTS

バッチグー!さんへ

本当にありがとうございました゜+.(。′∀`。)゜
ふたりでおいしくいただいてまーす♪
それは美華からのプレゼントです(^^) 俺からは上に乗ってる名前書いたやつとローソクです
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。