べりぃべりぃなおにぎりブログ 摩訶不思議スープカレー。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


摩訶不思議スープカレー。

北海道だけかな?

牛乳の売り上げが減っているということで、スーパーなどでは1㍑牛乳を
買うと、小さな200mlのパック牛乳がおまけで付いて来ます(´∀`*)

milk


私、牛乳は大好きなんですが、
飲むとお腹を激しく壊すため、子供の頃から避けてきていました・・・。
それでも壊してもいいから飲みたい・・・そういう衝動が起きる時がたまにあって、買ってくるのですがやはり今日も200mlパックでやられました。
でも今はお腹を壊しにくい牛乳も売ってますよね(´▽`*)

今日の晩ご飯はスープカレー。
玉ねぎ刻んでる時にぼ~っとして親指の肉をごっそり切り落としてしまい、
痛いのなんの・・・血が出るわ、出るわ・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
びっくりするくらい血がどっぷり出ちゃって自分でもびっくり!
傷口見たら、あっ!!!Σ(゚Д゚;と驚くくらいの肉がなくなってました・・・。断片を探したンだけど、見つからなくて・・・。

なので今日のスープカレーは私の肉入り っつーことで(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフじゃないんだよ、本当にイタイんです・・・・。

今日ジャスコで献血車来てて、献血しようかと思ったけど(妊婦はできんのか?)、
しなくて正解だった・・・・。

スポンサーサイト

COMMENTS

バッチグー!さんは牛を飼育するか、倉島での就職はいかがかしら??(´▽`*)
ちなみに牛乳いっぱい飲むと巨乳になるど!!
それでまた体重何グラムか減ったね(^^; おまけの牛乳パックは俺も貰いましたが、その分は生産者が負担らしく頭が痛いみたいです。 ちなみに俺は月にコーヒー牛乳と牛乳を40リットルは消費します
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
