べりぃべりぃなおにぎりブログ 産院で泣く。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産院で泣く。

私の通ってる産院では、
受付が済んだら自分から尿を取り、血圧を測り、体重を測ります。
自主的にやるのでみんなスムーズにささっと済ませちゃいます。

で、血圧測って体重計に乗ろうとした時、イスがね、イスがさ、
ぽんっと足で蹴っちゃったのよ。

そしたら足の小指がモロにイスのキャスター部分に当たって、痛くてパニくった私は後ろに反り返り、ドアに腕を思いっきりぶつけて、


痛すぎて泣いた・・・・・・。

もうどこがどう痛いのかわからず。

看護婦さんが痛い~痛い~と泣いている私を見て、お腹でも痛いんじゃないかとびびってた。

いいえ、足の小指と二の腕を・・・・ (。・x・)ゝ

「あらぁ~、小指って痛いよね、痛いよね・・・」と看護婦さん。

その後、久々にチビと対面でき、チビは足をぐーんっ!と伸ばしたり、
手をバタバタさせたりして元気いっぱいでした(´∀`*)
しかしデカくなったわぁ~。
デカいと言っても大きさは何cmってくらいなんだけど、
屈伸運動したり、あくびしたり、目をこすったりして・・・。
予定日も早くなったし・・・。きっとまたコロコロ変わるな・・・。

病院の帰りにスタンドに寄って、気になって気になって仕方がなかった洗車と車内清掃をしてもらい、
すっきりしたぁ~!!
お部屋は毎日掃除機掛けるのに、車って結構長くいるのに月に1回とかしか掃除しないもんねぇ。

スタンドのお兄さんに旧姓で名前呼ばれて、訂正しようかどうか迷ったけど、
面倒臭いのでそのままにしてもう3年以上・・・。

いっつも洗車したらサービスでモスシェイク買って来てくれるのに、今日はなかった・・・。

ヽ(`Д´)ノウワァン  モスシェイク~~~~~!!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

足の小指は痛いですね~(^_^.)
すねも痛いですが、小指は声にならない痛さがあります・・・。
赤ちゃん、順調で何よりです!(^^)!
あと半年くらいですか?あっという間ですよ!!楽しみですね(*^。^*)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。