べりぃべりぃなおにぎりブログ お知らせ。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お知らせ。

今年のキャンプはどうも参加不可になりそうです。

それどころか、沖縄旅行も無理になりました。




さえちゃん、おめでたですの゚・*:.。. .。.:*・゜

結構前からわかってたんだけど、病院をどこにしようか決めかねてて、
今日ようやく病院を決めて、初診してきました。

無事御懐妊でした(*´∀`)アハハン♪


まだちっさくて、人の形もしてませんが今のところ順調に育っているようです。

病院選びはすごくすごく迷いました。

アクティブバースで産もうと思っていたんですが、やっぱりずっと診てもらってる先生のとこで産もうと決めました。
まだこの先どうなるかわからないけど・・・(;´∀`)
実は筋腫がずっとあって、それがとても心配だったんだけど、
先生が「筋腫も小さくなったし、出産には全然問題ないよ!」と太鼓判を押してくれたので安心・・・ほっっっとしました!




それにしても、資格も取り、仕事も決まりそうだった矢先だったので、
検査薬で陽性反応が出た時は、それ持ってオロオロしました(;´∀`)
嬉しいのと、怖いのと、びっくりと、いろんな気持ちが一辺に駆け巡ってきて・・・。

今のところつわりらしきものもなく、ただイライラと異常な眠気があるくらいです。あと、何も食べてないのに、うぷっとゲップが出ます。

まだ2ヶ月中旬なので予定日は9月末頃になるそうです。

無事に育って、元気に出てきてくれるのを祈るばかりです。

なんだか自分のお腹の中でものスゴイ勢いで細胞分裂しているチビを思うと、不思議な感覚です。

チビよ、元気に育っておくれ!

今はそれだけです。

では、晩ご飯支度をいたします(´∀`*)

てかまた雪すごくねぇかっ!!!!

私はしませんよっ!もう今年は一切しませんよっ!雪かきはしません!

スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

COMMENTS

さなえさん

外テカテカで滑りやすいのでプチ引篭もり続行中です。
早く無事に心音確認して安心したいです~!!
無事に生まれて来たらさなえさんとこで
かわいい~服お願いするんだぁ~!!
うおー!!
うおー!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
おめでとうございますっ!!
興奮してしまいました~(^▽^;)

9月末楽しみですね♪
秋ベビーは過ごしやすくていいですね~!
凍結で滑りますし
寒さもあるし
花粉やらもあるし
つわりとか、塩分とか
大変ですが
どうぞHAPPYな妊婦生活を♪

ぐふふ
私もアヤカリタイ!!
>>バッチグー!さん

いやんや、いろんな各界著名人からお祝いのコメントを頂き、とても嬉しく、大爆笑させて頂きました!
まっことありがたき所存でございます。
早くにぐ食いにいくべー!!!
>>素敵さんへ♪

あら!気づいてた!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからもいろいろと宜しくお願いいたしますm(__)m
いや~バッチグー!だね(^^) いんやいんやまっことバッチグー!だね(^^)
やっぱり(*^_^*)そうだと思ったのよ(^O^)おめでとうサエちゃん)^o^(
>>貴子♪chanへ

ありがとう~(TдT)不思議な感じでまだ実感がそんなにないけれど、無事におっきくなるのをただただ祈るばかりです。
おめでとう\(^O^)/おめでとう☆嬉しいよ!今年一番嬉しいよ!なんとな~くそうじゃないかな?って思ってたよ☆母子ともに健康第一!千夏も凄く喜んでますよ。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
