べりぃべりぃなおにぎりブログ すみません、暇なんですけど。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



すみません、暇なんですけど。

今日は天気のいい土曜でしたが、わたくし一歩も外に出ておりません。
でも掃除の時、久々に窓を開けて喚起をしたので外の空気は吸ったくらいにして・・・。


んふふん(´▽`*)♪ 


昼ごはんも土曜のお昼はたいてい外食かうちで素麺とかうどんとかそんなんだけど、今日はひっさびさに『出前』した。

すぐ近所の大衆中華屋さんだけど、見た感じ大丈夫~?(;´Д`)って心配になる店構えだが、これが食べたら旨い!!
大好きなでめ金を思い出すような味で、安いし大変気に入りました。
出前もやってるって言うので頼んでみました。
美味しかったです。

それからコウジさんはちょっと出かけ、帰って来てから撮りだめした録画をせっせと見る。
ひたすら見る。
眠くなる。最近の眠さは異常だ・・・。
で、昼寝する。コウジさん一人でTV鑑賞にふける。


なぁ~んてことのない土曜日なのでございます。
引きこもりサタディ。出前サタディ。手抜きサタディ。

明日は少し出かけようか。
どこ行こうか、何しようか・・・・・。

久々に手芸屋さんにでも行ってみようかな。


今この瞬間、


すごく暇(´・ω・`)ショボーン

あぁ、暇だ・・・・。
暇すぎる・・・・。
日中いいだけのんびりしたので暇持て余して暴れそうだ。

コーちゃん寝てるし・・・・。


光彦と一緒に事件でも解決するか・・・・。
もぉ読む本もねぇよ・・・・。



COMMENTS

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
やっと出来た(^^)
今まで何回かコメントしてるのに何で入ってないべ?? 嫌われてるべか(^^;
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
