べりぃべりぃなおにぎりブログ 2006年04月

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



街へ。

GAPでポロシャツを見たいという旦那さまと街へ。
混んでるかな~??と思ったけど、そうでもなく駐車場もすんなり。

豪華?ランチを食べ、ステラを探索。

気に入ったポロシャツのサイズがなくってがっかりのコウジさん。

ついでにSALEになっていたベビ服を買う。
(´∀`*)ウフフ、初のベビ服購入~♪
赤ちゃんってこんなに小さいんだねぇ~と感心。

赤本に行き、マタニティ服を一着購入。
ケチなあたいは少ないマタニティ服を活用して乗り切ろうと画策したが、
もう普段のTシャツやカットソーだと、「食べすぎ?もしかしておめでた?」って
くらいおなかが出てきているので切羽詰まってきた。
でも段々出てきたお腹を見て、「妊婦らしくなった♪」とコウジさんは大喜びです。
ついでにケツと胸もえらいこっちゃです。

久々にコウジさんと街を散策してすごく楽しかったです。
彼はイタリアのスーツ屋さんにぞっこんで、「おぉ!これはキングカズ仕様だ!」とか、「ジローラモっぽいねぇ~!」と買いもしないのに大はしゃぎで、仕方ないのでYシャツとネクタイを買ってあげた。

帰って来てから、久々に大学いもを作る。

imo


揚げ物してたら気持ち悪くなってダウン・・・。
疲れもあったんだろうけど、最近つわりが緩和されて、食欲が戻って結構食べるようになったんだけど、まだ胃が本調子じゃないんだか妊娠前の量を食べると、大至急「吐き気」→「リバース」となります・・・。

調子に乗って食ってんじゃねぇよ!って事なんでしょうねぇ。
はいはい。

でもきっと、GWに実家に帰ったらやっちゃうと思う・・・。
だってママのご飯おいしいんだもの・・・。



さっとボケちゃって・・・。

暇人「σ(°ン °) ワタシ」は食卓テーブルのイスの足に付けるカバーをチクチク。
ミシンを運ぶのが面倒で手で縫ったんだけど、1個作ったらもうギブUP・・・。
細かい縫い物で、あと15個も作らなきゃいけない・・・と思ったら急に
「あ・・・明日やろう・・・(;´∀`)明日、ミシンでやればいい・・・」と。

暇なくせに生ぐさちゃんで困ったもんです。

それから植木を植え替えしてあげようと鉢と土を買いに出かけたのに、
すっかり買うのを忘れて全く買う予定のなかった品物を買って帰って来てしまう・・・。
さっとボケてるんじゃないだろうか・・・(;´Д`)

さっき妹から電話が来て、
「お客さんとお昼食べてきたんだけど・・・

   また鰻∈( ゚◎゚)∋だったよ・・・・ ( ;´・ω・`)  」

もう1年は鰻食べなくてもいいね・・・って話してたのに、
わずか3日しか間を明けずに召し上がったらしい。

続く時は続くもんだ。

明日は友人と昼にランチの予定ですが、鰻食べたいって言われたらどうしよう・・・。


大丸で松竹梅

デジカメを新調したいという妹と大丸で待ち合わせ。
今日はバスに乗って、地下鉄に乗り換えて出向きました。
バス快適~♪

まずヨドバシでデジカメを買って、売り場のお兄さんにシャミ姉妹、頑張って値切る。もうこれ以上下げれません・・・と泣きそうなお兄さんはペットボトルを3脚代わりに使えるグッズやらをおまけでつけてくれ、大満足で購入。

その後、お昼どうする~??

と大丸をウロウロ。

「おウナでもやるか!!」と築地名店『宮川本纏』へ。

と、普通は松竹梅とあれば、松が高いのに、ここは梅が一番。
梅を2つ注文する。
(ランクが上がれば鰻の質もUPすると思ってたんだけど、違った。お重の大きさがグレードUPするんだった・・・)

おいしいねぇ~、おいしいねぇ~♪とニコニコで食べていたけど、
大きさにやられ、二人とも2/3ほど食べた段階で無言になった。

「・・・残してもいい・・・・???」

「多かったね・・・。」

「・・・・うん・・・。」

そそくさと残ったうな重の蓋を閉め、「次は竹で充分だね。やらかしたね・・・。」とひとつ勉強になる。

その後、JRタワーをうろついて、体力のない姉妹は「茶しよう。」と2回も
茶をしばく。

地下でコウジさんへおみやげを買い、柿安ダイニングでサラダを買ってさようなら(・∀・)/~~

帰りも地下鉄→バスを乗り継ぐ。
う~ん、バスの快適さ、安さは素敵だなぁ。
また、バスに乗ってどっか行きたくなった(´∀`*)

ハッピーバースディ・・・・私・・・。

この時期になると、結構ブルーな事件がTVで放映されます。

JR福知山線脱線事故・・・。

尾崎豊の命日・・・・。

なのでここ数年はあまり「おめでたい」という感じがしなくなってしまいました・・・。

祝ってていいのだろうか?という気さえします。

でも、

『おめでとう!!』と言ってもらうと、嬉しいです♪
ありがたいです♪

ハッピーバースディσ(゚∀゚ ワタシ!!

不用品、売る。

よっしゃ!!
今ある不用品を今日全部処分すんぞ!!

そして夏物で着ない物は全部売ってくるんだ!!

「え~、今日やるのぉ~?(;´Д`)」と嘆くコウジさん。

はららきスペシャル食べに行ってもいいよ。」

注:はららき=とんかつ屋。つわりで油、肉ノーセンキューだったので
  かなり食べていない。彼はすごく食べたかったらしい。


「俺、頑張る!」

というわけで、まず夏物をどんどん袋に詰め、近所のリサイクルショップへ。
袋詰めしてる時に、「これは売れないだろう~」
「いやぁ、これはだめだよねぇ~」と躊躇した物もあったが、とりあえず何が売れるかわかんないからと詰める。

お店に持って行くと・・・・・1000円くらいだと嬉しいなと思ったのが、

4000円で売れた━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

すっかり気をよくし、家に帰りさらに不用品整理。
だめだとわかっているが、ゴミ捨て場にこそこそ不用品の入ったゴミ袋を
運ぶ。と、ゴミステーションは我が家の不用品だけでいっぱいに・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、ようやくベビーベットを置くスペースを確保。

でもまだもう一つの部屋は手付かず・・・・。

まぁ、ボチボチやっていくさ~♪
ボチボチもやってらんないんだけどさ・・・。
もうね、お母さんに手伝いに来てもらいたいよ・・・。
この間電話でグチグチ言ったら、「動きなさい」と言われた・・・。

明日は国税還付金が「ん十万円」戻って来たという妹が
スペシャルなランチをおごってくれるというので久々街に出かけます(´∀`*)
でも街まで出るのかなり面倒臭い・・・。





頭痛い~痛い~痛すぎる~!!

昨日、今日と頭痛がひどくて泣いてました・・・。
雨だからかなぁ??( ´Д⊂ヽ

気が付きゃ4月も後半に差し掛かり、GW明けにはすぐ6ヶ月に突入です。
280日におよぶ妊婦生活ももうすぐ半分。
37週の正期産まで長いようで短いんだろうなぁ・・・・。
昔はよく「今何ヶ月?」って聞いたけど、今は「何週目?」が主流になってきて・・・。
こうやってのんびり家にこもって暮らしてると、

「・・・はて?今何週だっけかな??」

と思う時があります(;´∀`)
妊娠カレンダー貼ってるんだけどさ・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お腹のチビも聴力が発達し、いろいろ聞こえてるよ~って言うんだけど、
きっと、「よく寝てる母さんだなぁ~」って思ってるんだろうなぁ。
そして、「よくおやつ食ってる父さんだなぁ~」って思ってるに違いない。

寝てばっかりだけど、おやつ食ってばかりの親だけど、
私たちを選んで来てくれてありがとう!!



安産祈願

東京の友人から

安産のお守りが届きました(´∀`*)

学校とバイト、実習で忙しい中、わざわざ日本橋まで行って
貰ってきてくれたお守り。とってもとっても嬉しくなりました!!

suitennguu


5ヶ月に入ったら、戌の日に安産を願って神社で祈祷した「腹帯」を巻くんだけど、
私はちょうど今月がそうでした!
本当は「岩田帯」をお母さんに巻いてもらうんだけど、
ママ曰く、「今さらし巻く人いないよぉ~。ガードルタイプのがあるからそれにしなさい!」と。
腹巻き?と言わんばかりの腹帯を巻いたんだけど、
それがあったかくていい感じ♪
そろそろ胎動を感じる時期らしいんだけど、胎動が痛くて眠れないって聞いてちょっと、いやかなりびびってます・・・(;´Д`)

体重も今のところはマイナスで、なかなか優秀です。
でもつわりも軽減され、これからどんどん食欲わいてきて増加するよぉ~!と脅されていますが、頑張ります!!
太り過ぎだと自然分娩できないみたいだし、中毒症の心配もあるからなぁ。
ただ、骨盤の位置が普通の人より高いようで、そのせいで自然分娩できないかも~と昔言われたのでそれが心配です・・・( ;∀;)

さぁて、雨が降る前に少し散歩でもしてきまっす!!

ささやかな幸せ♪

雑貨屋さんが大好きで、近所にこじゃれた雑貨屋さんができて、
週に1度は通っています♪

昨日もどうしても欲しい物があって、行きたかったんだけど、
コウジさんは雑貨屋さんに一緒に行っても楽しくなさそうで・・・。

でも昨日はすぐ済むから~とわがままをいい付き合ってもらいました。
有田焼きのこじゃれたお茶碗。
お目当ての商品を買えてウキウキ♪でした。

ささやかな幸せです(。→∀←。)

tywan


あと、寝室と子供部屋?になる予定のお部屋のカーテンも新しくしたいので
見に行く予定です。

と、その前に不用品整理が未だに終わっていないので
新しいカーテンを下げるのはいつになる事やら・・・( ;´・ω・`)


何気ない土曜日。

今日は何年かぶりにファクトリーに行ってみた。

お目当てはコムサ。
なんでもコムサにはママ達にすごく支持を得ているマザーバックがあるという。
あと半年もすればオムツや哺乳瓶、着替えをわんさかバックに入れて出歩かなきゃいけない。
なんだけど、どれかよくわからず退散。
「また来ればいいよね。また来ようね(;´∀`)」と・・・。
その後だたっぴろい館内をウロウロして疲れては一休み。
コウジさんはスポーツブランドのお店を何度も物色していた。

なんだか様子がおかしいごっつい人がわんさか居たんだけど、
どうやらアトリウムでアームレスリングの大会をやっていたのでそのような風貌の方が多かったんだと判明。
女性部門にはアマゾネス佳代子に是非出場して欲しかった・・・。

結局、ファクトリーではなぁ~んにも買わずに退散。

帰りにベットミドラーのCDがどうしても欲しくて近所の大型書店へ。
が・・・・









・・・ MORE?

大型ごみ。

前に、大型ごみの収集に来なくて大激怒をしたんだけど、
またしても我が家から大型ゴミが出る。

電子レンジ、CDラジカセ、TV・・・・。

これ3つで1200円もかかりやす・・・・ Σ(゚д゚lll)

しかも炊飯ジャーも捨てたい。

結構かかるもんだなぁ、大型ゴミ・・・ (´・ω・`)

集荷の電話をした時、「前回指定した日に来てくれなかったんだけど、
今回はちゃんと来ますか?」って嫌味を言ってやった。

「・・・そのようなことはないと思うんですが。(あなたの)日付の
勘違いでは?」とは食ってかかってきたババァ。

「は?いいえ~、勘違いで職員の方が家まで謝りに来られるんですか?」

「そうですか。じゃあ今回はないと思いますよ。」

嫌味を言った私も大人げないが、電話口のオバチャンの態度もどうよ・・・?

本当にゴミばっかだな、我が家・・・・。

本当はタイヤも捨てたいのいっぱいある・・・・。

雑品屋が開けそうな勢いです。

連投:「名づけ」

もう名前決めてんの?なぁんてよく聞かれますが、
ぶっちゃけ、

なぁぁぁ~んにも考えてません

(だめなのかな?ほんとはもう決めたほうがいいのかな??ソワソワ)


んでも、気になってネットでいろいろ見たりはしてるんだけど、
かなりDQNな名前が・・・・。

「氣敏~けびん~」

「星比愛~せぴあ~」

「大天使~みかえる~」



いやぁ、まいった!!━━━━(T▽T)━━━━!!

世の父さん、母さんよ、どうだい?そんな名前・・・。

ミカエルって・・・・。

ちなみに去年生まれた知り合いの子は「久麗愛」って書いてクレアって読むんだと・・・(;´Д`)

ごめんさい・・・ちょっとだけ真顔になっちゃいました・・・。
「くぅーちゃん」って呼んでました。
いいんじゃないかな?お母さんは大の浜崎あゆみファンなのでクレアって名前にしたようで・・・・。

この世に生を受けて一番最初に親から貰うプレゼントの「名前」。

ギリギリになって暴走した名前を付けちゃったらごめんよ、べビィ~。

なるべくそうならないように父さんも母さんも頑張るよ・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



何着ればいい?

気が付きゃ妊婦生活も5ヶ月目に突入で、
日々きつくなるジーンズに、「あたしゃ今時期何を着て出かけりゃいいんだよ・・・?」
まだマタニティー着るほどお腹大きくないし、自腹も手伝っていつものボトムが軒並み( >Д<;)クッ クルシイ・・・・・・・。
去年買ったサイズを間違った大きめパンツがあるんだけど、それしか履けないし。
ママに電話で話したら、「ヘアゴムをうまく使ってジーパン履きなさい。」とのこと。
ママは7ヶ月になるまで、全然お腹が出てなくて周りの人からも「妊婦?」と気づかれなかったそう。
なのでマタニティーも必要なくて、いつものジーンズのボタンにヘアゴムをかけて調節して履いていたそう。

よっしゃ!次に出かける時はやってみよう!!


今日、友人から結婚式の招待状が届きました(´∀`*)
披露宴は6月なんだけど、6月にはもう7ヶ月・・・。
さてはて、お腹も大きいだろうし、ドレスも買わなきゃいけないし、
迷ってます(;´Д`)
でも、一度は行って見たい『豊平館』での挙式!!!
中学からの大切なお友達の晴れ舞台・・・・う~ん、行きたい!!
なんと言っても「結婚式」には幸せ菌がいっぱいだしなぁ。
また時間もあるし、じっくり考えよう~!!

もう4月も半ばに差し掛かるのに、外の風は冷たいのぉ~( ;∀;)

はっきり言って「寒い」し・・・。

妹が風邪を引いて仕事を休んでるらしく、「おにぎりと甘いパン持ってきて・・・・」と。
嫌だよぉ、風邪移ったら困るもんと断ると、ドアノブにそっと掛けておいて・・・と。今日は朝から随分とお腹が張るから、明日調子良かったらいいよ・・・と返事しておいた。
でも一人暮らしの病気って不安なんだよねぇ。

さぁて、晩ご飯支度をボチボチ始めますか・・・。
今日は蟹チャーハンと鶏とひじきのサラダとピリ辛中華スープです(*´∀`)
全部冷蔵庫・冷凍庫の在庫整理だぁ~!!

モンキーパンツ製作。

オークションで落札した生地が届いたので早速作成。

モンキーパンツを2枚作りました。

monn1

mon2

ちと画像ぶれちゃってるんだけど・・・(;´∀`)

これを履けるのはきっと来年の春~夏になると思うんだけど、
楽しく作りました!

久々にミシンをかけたので肩とか腰とか痛くなっちゃって・・・。

今日はコウジさんと函館のずん・どう というラーメン屋さんが
東苗穂の欅の後に入ったというので行って見ました。

う~ん、残念でした・・・。なんだろ、麺もあれ?って感じだったし、
スープも私の思っている「函館ラーメン」のスープじゃない・・・。
揚げネギも余計だし、ちょっと残念なラーメンでした。
でもランチタイムに行くと、イカ刺しがサービスで出るみたいです。
しかもおかわり自由で!
ラーメン屋さんなのに、いくら丼やうに丼なんかもメニューにありました。


平岸のありこまも閉店しちゃったみたいだし、
最近「旭川ラーメン」ご無沙汰です。

まだ胃が本調子じゃないので、どんなにおいしくても全部食べれないんだけど、胃の調子が戻ったら旭川まで行きたいです♪
(もちろん、動物園のついでに(´∀`*)ウフフ)




ぴーちゃん。

子供の頃ってお祭り(縁日)のくじ引きでカラーひよこ貰いましたよね・・・・?

まだうら若き小学校低学年の私も、カラーひよこが当たりまして・・・・。
ピンクやブルーに塗られたひよこはスプレーのせいで長生きできないと両親に言われましたが、ウキウキ♪でピンクのひよこを家に持って帰りました。
piyo




激怒する親を無視し、ダンボールで小屋を作り、チラシや新聞紙を細かく切って寝床を完備し、餌を入れるタッパも家からかっぱらい、玄関に設置完了。

名前は「ぴーちゃん」と付けました。

ところがぴーちゃんはあまりなついてはくれず、昼夜問わずぴぃ~ぴぃ~鳴く・・・・。
うるさいのでちょっと苛立ちましたが、話しかけたり、なでたりしてるうちに少しずつぴーちゃんとのコミュニケーションが取れたようでした。

夏休み間近になると、ぴーちゃんに変化が・・・・。
昨日までかわいい姿だったのに、羽根が進化していました。
でも顔はまだかわいいぴーちゃん。口ばしがちょっとでかくなった気がしますが、ぴーちゃんは永遠にひよこであると信じて疑わない私。

さぁ、小学生の一大イベント「夏休み」の到来です。
夏休み中は公園にぴーちゃんを連れて行ったり、自転車に乗せて走ったりと楽しく過ごしました。
ぴーちゃんの羽根は相変わらず進化し、顔もちょっと怖くなったけど、
でもこれ以上はないと信じていました。

夏休みも終わり、ある日学校から帰ってきて、
ダンボール箱を除くと・・・・・


そこにはぴーちゃんはいませんでした・・・・・。


そこに居たのはとさかの生えた『にわとり』です。

とてもとても怖くなった私は泣きながらママに訴えました。
ママは困った顔をしていましたが、怒り出し、
「ひよこがにわとりになるの当たり前だ!!どうすんの!?あれ、どうすんの!?」と・・・・。

もう一度ダンボールを覗くと、血走った目で生え始めたとさかを立たせ、こっちを睨むぴーちゃんがいる。
手も怖くなっています。

どうしていいのかわからなくなって呆然とする私にママはこう言いました。

「捨てておいで。」

捨てるってどこにぃ~~~~!!!!????


「・・・・山に・・・・。」

それからママににわとりは朝早くえらいデカイ声で鳴くとか、これから餌もすごく食べるとか、凶暴になってつついたりして、まだ赤ちゃんの妹を怪我させるかもしれないとかいろいろ言われ、
私はダンボールから暴れるぴーちゃんを出し、ゴミ袋に入れ、自転車のカゴに入れ、猛ダッシュで走りました。
そう、山へ向かって・・・・。
とある牧場付近の空き地にもうぴーちゃんとは呼べないぴーちゃんを離しました。草をつつきながら、首をクイックイッさせながらこっちを振り返る事もなく歩き始めたぴーちゃん。

罪悪感と恐怖でいっぱいで、私はまた猛ダッシュで自転車を走らせ家路に着きました。

そんな悲しい思い出を引きずっているのに、私は「鶏肉」が大好物です。


また雪降りました・・・。

毎日暇だし、安定期にも入ったし、親指の肉そぎ落としも良くなったし、つわりも軽減されてきたし、
チビの服でも作ろうかと、オークションで生地をいっぱい落札しました(´∀`*)

にしても男女の区別がまだわからないので生地選びに苦労しました。

黄色じゃあなんだか味気ないし・・・・。

ベージュや生成りなどをチョイス。

ロンパースやモンキーパンツ、スタイなんかを作ろうかと。

まだ生地が届いてないんだけど、楽しみです♪♪

うちのママやこっとはレース編みがとても上手でプロ並みで、
何でも作れるんだけど、私はレース編みはできなくて・・・(;´∀`)
ママが教えてあげるから赤ちゃんのドレスでも作ったら?と言うんだけど・・・・。
本屋でパラリとめくったレース編みの本を見ただけで卒倒しそうになりました|ι´Д`|っ 
まぁ、そのうご指導願いたいと思います。

札幌はまた雪が降ってます・・・・。
風もびゅ~びゅ~で、今日もズラ指数は高そうです。

苺に含まれるビタミンB6がつわり軽減にとてもいいと言うので
苺を買って来てパクパク食べています。

生地が届くまで暇だなぁ。久々にパンでも焼こうかな~???


ローソクを用意する。

昨夜、バッチグー!さんより、


「ローソクを1本用意してください」

というメールが来ました。

家中探しましたが、結婚式の時のキャンドルサービスで使った超デカイのしかなく、小さいのを1本という事でアロマ用があったので用意しました。

ムチはいらない というので、

なんだろ?黒魔術か・・・・!?とドキドキしながらローソクを見ていました。
遠隔操作で火が点くんじゃないか!?とか、いろいろ頭の中をぐるぐる。

すると22時頃、ケーキを1箱持って帰って来たコウジさん。

「誰かわかんないんだけど、会社にケーキが届けてあったんだよ。こうちゃんにって言ったって。」

「あぁぁぁぁ!!!!━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!! それはバッチグー!さんだよ!!間違いないよ!!だってローソク1本用意してってメールきてたもん!」

「バッチグー!さんか!粋なことするなぁ~゚・*:.。. .。.:*・゜」



cake44n9c


そう、4月4日は愛するコウジさんのバースディです(´∀`*)ウフフ

いくつになってもお祝いしてもらって嬉しそうです。

バッチグー!さん、本当に本当にありがとうございます!!



毛細血管切れる。やつはまだ居た!!

昨日(日曜)はすごく朝から食欲があって、
こんな事はとっても珍しいので、おぉ!!ようやく「つわりさん」ともサラバか!

近所にできた「栄町食堂」(おいしい半田やと思ってちょうだい)にコウジさんが行ってみたいというのでお出掛け。

目の前で焼いてくれる焼き立て玉子焼きにぞっこん。
塩鯖焼きと、青菜の煮びたしと納豆ご飯と味噌汁を食べる。


その後、買い物に出かけ夕方近くに家に戻り昼寝。

起きてきて、また納豆が食べたくなり、晩ご飯はパスタを茹で、納豆パスタ(激ウマっ!)をお腹いっぱい食べる。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

夜22時過ぎ、限界を超えた胃が反乱を起こし全てリバース。

あまりにも激しい嘔吐だったので、うとうと寝に入っていたコウジさんが飛び起き、「救急車呼ぶか!!!!????」と騒ぐ。

顔中の毛細血管が切れ、赤いプツプツができる。
30分以上トイレにて格闘し、「つわりさん」はまだ居た事を悟る。

そして本日定期健診だったので、つわりがまだいると訴える。
先生は「絶対もうすぐ終わるはずだから我慢して~」と・・・・。
確かに前よりは体調は良くなってるんだけど・・・・・。

腹部エコーのゼリーが生暖かく、塗られるといつもおしりの穴がキュッと引き締まってしまいます(´▽`*)アハハ
ずいぶん元気に動いていて、母子ともにえらい順調なので問題ないと太鼓判を押された。

次の検診はGW明けで、もう安定期に入っているのでGWのちょい遠出お出掛けもOKが出たし、どこかに行きたいなぁ~(´∀`*)
近場の温泉でもいいのでお出掛けしたいなぁ~。
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
