べりぃべりぃなおにぎりブログ 2005年09月

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



お気に入りフラッシュ

コレ  → ポチっとクリックな

激しく大好きです。


励まされますw


みんなもきっと心が軽くなります。











相田みつ




あなたに会いたいです。




おにぎりフラッシュ以来の衝撃でした。



気づいたら朝からなんも食ってないや・・・・(*゚ー゚)


お腹空いたにゃぁ~(#゚Д゚)ゴルァ!!

極上ランチ


11時半にランチを予約したので、10時半には家を出なければ間に合わない。
ところが起きたのが9時半(;´∀`)

大至急用意したけど家を出たのが11時10分前でこれまた遅刻・・・。

すぐにホテルに電話して、道が混んでいるため、20分ほど遅れると言ったら、お待ちしております、お気を付けていらしてください。と快いお返事。

これで慌てずにゆっくり行けます

こっとの家に着き、ホテルまでの道のり、車の中で変な匂いがするのでなんだろうと鼻をくんくんすると、

「こっとだわ。朝4時まで飲んだから酒臭いんだわ」

・・・・・(´・д・`) ヤダワ・・・・

それからおじゃる丸について語り、ホテルに到着。

席に着いてから1品ずつ説明を加えながら運ばれてきます。

ん~、おいしい~~~!!!且⊂(゚∀゚*)ウマー

中でもウニと松茸と甘鯛の天ぷらが激しくおいしくて、これを追加で注文したいね!!とおおはしゃぎ

最初の3品くらいでもうお腹いっぱいになっちゃって、この後8品もあるね・・・とお品書きをみながら二人でお腹をさすりながら話してました

途中、ババちゃん4人組が入ってきて、大騒ぎして、なんだかお互いに服の背中を見せ合っこしてたんだけど、ふと見たら背中に

誰かわかんないけど、デカデカとサインが書いてあり、それを自慢していたようです(;´∀`)

お品書きに、「クレオパトラのオーブン焼き」ってのがあったんだけど、
二人で、

クレオパトラってどんな食いもんだ・・・??

鶏じゃないか??いやぁ、魚っぽくない??
野菜ってこともありえるよね。とドキドキ。

なんてこたぁない、運ばれてきたのは、

じゃがいもだった・・・

牛乳で煮たものを、クレオパトラがミルク風呂に入ったことからそう呼ぶんだそうです。

最後の〆に焼きたらばの炒飯にカニ味噌あんかけを掛けたのが出てきて、
それもべりぃべりぃ旨かった!!!

たまにはこういう豪華ランチもいいねと大満足して帰ってきました。

nanato


また行きたいです!!!

祝*お引越し(〃▽〃)

ブログを引越しました
前のブログよりもかなりデザインテンプレートが豊富で、そりゃもう浮気心満載の私にとっては涙もんでございますの

どこのブログにしようか悩むこと1週間、ようやく決めて引越し開始
今までと変わりなく、3人くらいの読者様、ご愛読くださいませ。

これまでのブログはあと少ししたらさよならいたしまする。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
